見出し画像

--素直な人--



素直な人を見ると可愛いなって思います。
純粋に。


真っ直ぐで
嘘が下手で
そんなところがとても素敵で、眩しい。



こどもたちもまた、そんな素直な人間だから

わたしは時々自分が消えたくなったりするのです。

眩しすぎて。
本当に、うわっまぶしっってなります(笑)


歳を重ねるにつれて、大事にしなきゃいけなかったのについつい消えていってしまった気持ちや、
気付けばコツコツ作り上げてしまったしょうもないプライドがあります。

素直さ。
それをずっと持ち続けている大人はすごいし、
子どもたちにはできる限りそのまま成長してほしい。


そんな人たちをみて日々、ふと癒されています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?