見出し画像

またひとつの成長


おはよう、こんにちは、こんばんわ♡

岩手在中、7歳5歳1歳の
3ボーイズのママであり

デザイナー、クリエイター、
イラストレーター、
おうちビジネススクール講師などなど

おうちで色んなお仕事をしている
きゃおりんです💐✨



やりたいことをやりまくって
ひどく忙しい7月を超えて
1歳半の三男坊が

ついに!

ついに!!!


夜のミルクを卒業しましたぁぁぁぁ🍼🌃

😭😭😭😭😭😭😭😭


フォローアップミルクを飲んでいたんだけれど

普段のご飯もモリモリ食べて
(食べすぎるほどに🤣🤣)
栄養面の心配はないし

長男の時は2歳半とかまで
飲んでた気がするんだけど

ミルクなしで寝ることが出来ていて
ちょうどミルクを切らすタイミングがきて

それなら、今かな?と

えいっ!!

と、決めてやってみた🫣🍼



1日目、夜中に起きて
お湯のポットの前にたたずむ三男


おおおおおお!!と心の中で叫んで
スッとおしゃぶりを与えて
お気に入りのバスタオルでくるん

とん…とん……とん
すやぁ〜


よっっっし!!!
寝たぁぁぁぁ🥹💪
これを3回繰り返して寝ついてくれたぜ…
(私は寝不足🤣笑)


これで1日目を乗り切り

2日目は

1回起きるもおしゃぶりとバスタオルくるん

それだけで、すやぁ〜💤

三男ナイッッス🫶🫶

かぁちゃん、眠れるぜええ!!
ありがとうううううううう😭😭😭🙏🙏🙏



3日目以降は
1回起きるもバスタオルくるんしたら

すやぁぁぁぁぁ💤


(よっしゃぁぁぁあぁぁ💪)

当たり前に夜に1、2回起きて
ミルクを作ってまた寝る
それが当たり前だったけど

4日目に
久しぶりに朝まで眠って
なんてスッキリとした目覚め👀✨✨✨✨

私、大歓喜!!!😭🙏❤️‍🔥


睡眠の大切さを実感すると共に

夜のミルク対応しているママに
心からのお疲れ様とエールと

出来ることなら
ハーゲンダッツの差し入れしたい気持ちを
ここに置いておきます🙏🥹🫶💓



そして、わたし自身にも
本当にいつもお疲れ様ぁ☺️🤝✨💓


頑張ってるあなたのハートにハグ💓
読んでくれてありがとう✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?