見出し画像

2024年の目標が1つ達成できました

こんにちは。
すえやすです。

本日は新居に入れる家具を探しに、妻とオシャレな家具屋へ。
優しそうな店員のお兄さんが対応してくれました。
きれいなライトとイイ感じのソファを見つけたので、収穫ありで満足です。

その後、わたしが行きたかったパンケーキ屋へ。
ここのお店は2年前に行ったのですが、子どもがぐずってゆっくり食べられなかったので、それ以来ずっと行きたかったんです。
2024年のビジョンボードにも載せていました。
それが今日、
妻「時間あるから食べに行こうよ!」
と言ってくれて、2人で行くことができました。

おいしいイチゴのパンケーキです。
2024年の目標が早速ひとつ叶いました。
妻に感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?