見出し画像

「馳走麺 狸穴監修 シビ辛ラー油肉蕎麦」明星

蒐集:2020年7月11日
価格:237円(割引で実際には200円以下)

シビ辛はご飯にも合う

「馳走麺 狸穴監修 シビ辛ラー油肉蕎麦」を購入。池袋の人気店らしいですね。行ったことはありませんが。

で、このころ、カップ麺を丼に魔改造していたので、変な食べ方をしちゃっています。まずは砕いて、少なめの水で1分です。

オンザライス。これが本当のそばめしですな。硬めの蕎麦がご飯に合うんですねえ。

肉???謎の平たいものは、おそらく肉。よっちゃんイカを、軟らかーくしたような食感でした。

ラー油もそれなりにピリッと利いていていいのですが、まだまだ足りません。というわけで、最近使っているこちらを投入。辛さと痺れがしっかりなのに、リーズナブルなので愛用しています。

いや~満腹。なんだか炭水化物の塊を食べたようで、非常に罪悪感が高まりますが、この値段でこの満足感は凄いですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?