見出し画像

「わかめたぬきそば」ゆで太郎 中野坂上店

蒐集:2023年9月8日
価格:730円(セット価格)

クーポンで無料のわかめをのせて

またしてもゆで太郎ですよ。

今回もクーポンと、金曜日の限定品が目当て。

台風が近づいているせいもあってか、町に人影はすくなく、お店もいつもより少なめ。

カレーが続いてしまいました。クーポンで三陸わかめを召喚!

今回も豪華セットに変貌させました。

カレーはもう最初から赤鬼を載せることに。

トンカツは…うーん。少なくともカレーに入っていた豚肉の方がおいしかったw

カツカレーですからね、おそばの方はヘルシーにわかめトッピングにしましたよ。

おお、わかめ結構たくさんで嬉しい

今回は揚げ玉をかなり減らしたのですが、それでも結構、つゆ吸いますね…必死で揚げ玉を先に食べました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?