見出し画像

「冷やしとろろそば」マルマンストア(東京・中野)

蒐集:2024年6月20日
価格:214円(半額)

スーパーの蕎麦を改造しました

スーパーのマルマンストアで「冷やしとろろそば」を半額の214円で購入することができましたよ。

中身はこんな感じです。

これを盛りなおしていきましょう。納豆23円分を加えました。ほーら、素敵な感じになりましたよ。

とろろってご飯にかけるのは好みではないのですが、蕎麦にだけは合うと思うのです。

オクラやわかめ、ネギはデフォルトでついてきたのですが、納豆も余っていたので加えてねばねば感アップ。

ズルズルッと一気にいただきました。

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?