見出し画像

「そば」田むら庵(東京・梅が丘)

蒐集:2013年9月21日
価格:1150円(セット価格)

黒くて太い蕎麦にハズレなし

豪徳寺のお隣、梅ヶ丘の「田むら庵」を訪問。裏通りの半地下という判りにくい場所にあります。

ランチには丼物が豊富で、目移りしますね。

「下田さん家の豚のおろし焼肉丼膳」をチョイスしました。

わざわざ「下田さん家」と名付けているところから見て、生産者指定の豚肉なのでしょうか。玉葱と甘辛く炒めたお肉は家庭的な優しい味で、レモンと大根おろしがいいですね。

ランチには+250円で蕎麦かうどんが付けられます。

この蕎麦がコシがしっかりでいいですよ!予想外でした。

最後にタイミング良く巨峰のシャーベットのデザートを出してもらえました。満足度の高いランチでしたね。ごちそうさまでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?