見出し画像

「冷しとり天ハリハリ」富士そば 明治通り店

蒐集:2024年7月30日
価格:630円+大盛り150円

とり天とハリハリの組み合わせもいい

なんと二日連続で明治通り店へ。

前の日に、店舗限定のそばを見つけてしまったからですよ。

というわけで、とり天ハリハリを注文してみました。

パプリカもあって、彩りもきれいですよね。

とり天、蕎麦に合わないはずがないです。かかっているクリーミーでピリ辛なソースもいいです。

そして水菜も、以前は嫌いだったのに、蕎麦と一緒に食べたことで好きになれました。

ま、蕎麦は相変わらず安定のクオリティですが、美味しく食べられればそれでいいのです。

ごちそうさまでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?