見出し画像

「カレーたぬきそば」ゆで太郎 中野坂上店

蒐集:2023年9月3日
価格:480円

ゆで太郎の全メニュー制覇を目指しました

まんまとゆで太郎の戦略に載せられ、全メニュー制覇を進めております。

11時前だと割安な朝食セットが注文できるんですよね。朝昼兼用でいただこうと。

日曜の午前中だから、さすがに誰もいないだろう…と思ったら、写っていませんが先客3人いました。皆、同じ考えでしょうか。

「朝食セット(焼鯖ごはん)」に、クーポンで「カレールー」もつけました。

いつものようにトッピングでさらに充実させます。

なんとワンコイン以下でこんなに充実したメニューがいただけるのですよ。

他のチェーン店と違って、焼き鮭ではなく鯖というところが嬉しい。高菜がめっちゃいい仕事をしています。

蕎麦のほうには、カレーと「赤鬼」、輪切り唐辛子、そして揚げ玉を無料でトッピングして、ゴージャスな麺になりましたよ。

うまー!これうまー!辛すぎで後悔しそうですが、いいんです、今が良ければ。二日酔いの体の五臓六腑にしみわたり、つゆも全部飲み干してしまいました。

いやーこれをワンコイン以下でいただいてしまったら、家丼食べなくなりますねー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?