見出し画像

「肉そば(辛味油入り)」御虎 大和屋(東京・渋谷)

蒐集:2010年3月17日
価格:850円

港屋インスパイア系が続々と

行列のできる店が嫌いなので、結局、話題の「港屋」にはいかなかったのですが、そのインスパイア系には行っていました。このころから次々とできていましたね。

まだ当時は安いですねえ。

当然、ラー油入りのものをいただきますよ。

すごいボリュームですね。

肉増ししなくても、お肉たっぷり。

蕎麦も400gぐらいあります。

いまなら、つけるなんてまどろっこしいことをせずに、丼側にぶっかけちゃうのですが。

当時はまだ大人しかったので。ラー油いいですね。

で、これもインスパイアされてか、生卵と揚げ玉が入れ放題。

味変していただきました。

ここも閉店したんですよねー。ごちそうさまでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?