見出し画像

「もりそば」信州屋 渋谷店

蒐集:2014年12月24日
価格:700円(セット価格)+そば大盛り100円

クリスマス・イブの救済そば

クリスマス・イブに泊まり勤務でした。というわけで腹ごしらえ。

信州屋の前を通ると、おお、「フランス人もビックリ」という「フォアグラ玉子とじ丼」なるものをアピールしているではないですか。

なんだかクリスマスっぽいかなと思って注文してみました。

ところがですね、うわーなんじゃこれ。大量に振りかけられた山椒は大した効果がなく、レバーの臭みが前面に出ています。これ、無理!全然食べられずに残してしまいました。

蕎麦を大盛りにしておいてよかった。せめてもの救済。そういえば以前とザルの形が変わりましたね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?