見出し画像

「かき揚げそば」箱根そば 祖師ヶ谷大蔵店

蒐集:2020年2月7日
価格:660円

このボリュームを忘れていました

この日は入社1年目の皆さんの研修があり、講師を務めるために祖師ヶ谷大蔵へ。駅にある箱根そばを見ると、新メニューが。

「チキンタッタのクリスピーチリ丼セット」注文しました。

かき揚げそばとセット。この値段ですごいボリュームです。

安定の箱根そば品質(笑)

そして丼なのですが、鶏肉ジュワーでいいですね。甘酸っぱいタレは個人的にはなくてもよかった。

この揚げた唐辛子がパリザクな感じでおいしゅうございました!ごちそうさまでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?