見出し画像

「冷しアジ南蛮そば」大橋や(東京・西新宿)

蒐集:2024年8月1日
価格:680円+大盛り110円

行列店にようやく入ることができました

こんな酷暑のなかでよく行列していられるなあ、といつも眺めていた、西新宿の大人気店「大橋や」です。この日は11時前に訪問したところ、すぐには入れましたよ。

チェーン店ではないのに、チェーン店並みの価格とメニュー数。すごい。

ここは期間限定をいってみましょう。

というわけで、冷やしアジ南蛮そばを注文しました。

夏らしいメニューですよね。アジは好きなんですけど、プリン体が多いのでたまにしかいただきません。

この甘酢餡のかかった野菜も蕎麦に合いますね。

蕎麦は細め。コシがしっかりというわけではないのですが、おいしい蕎麦ですよ。

次は冷やしたぬきをいただきたいですね。ごちそうさまでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?