見出し画像

「とり天すだちおろしそば」 なか卯 西新宿店

蒐集:2024年9月6日
価格:820円+大盛り120円

なか卯の二八そばもなかなかいい

この日は仕事上、見なければならない配信が一日中あるので、とにかく時間がありません。ということで、割と近場の「なか卯」へ。

公式HPより転載。未食の蕎麦がまだまだありますので、いただいていきますよ。

というわけで、注文したのは「とり天すだちおろしそば」です。

セパレートで出されるのは、ワタクシは好きじゃありません。最初からのっけてよー。

とり天、軟らかくてナゲットっぽい。おいしいです。

すだちは食べられるものを出す店もありますが、こちらは絞るためのものですね。

そして細切りの二八そば。おっ!今回はバシッとしめてあってコシがあり、なかなかいいですよ。前に担々そばを食べた時はそうでもないと思ったのですが。

このレベルのものを出してくれるなら、また訪問したいですね。ごちそうさまでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?