見出し画像

にゃんこ大戦争をしたよ!

今回で八回目?だと思う。
今回紹介するのは、みんな大好きにゃんこ大戦争だぁー!
簡単に説明すると自分で使いたい猫を手札から10体選んで、フィールドに召喚して、相手のワニさんや犬さんや蛇さん、penguinやgorilla、多分つおいかわからないけれど生首男の襲撃を阻止しながら、相手の基地のHPをZEROにするといった簡単な作業なゲームだ。

その中で最も推したいにゃんこキャラクターがいる。
それがこちらだ。ネコバタフライだ。

これです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何故このようなキャラを押すかというと敵キャラを一発で倒せるからだ。
実際に使用してみたらわかるが、大体一発で倒しています。
でもにゃんこ大戦争はお宝が重要になってくる場面があるので、これを使うと良いと思うゾ。
それが・・・・・・・・treasure radarです。
写真はこんなの

これを使うことで100%の確率でお宝をGETできます。
自分は、これとさっきのキャラクターを使っていつか全国制覇したいと思ってます。

にゃんこ大戦争やってる人!自分のおすすめキャラだけで良いからコメントで教えてくれ!

よろしければサポートお願いします。