ジャルジャルの変な校内放送ゲームをやったよ

こんにちは。今回で八回目です。
今回紹介するのは、こちら。

これです。

ジャルジャルの変な校内放送ゲームです。
じゃあどんなゲームなの?と思う人も思います。
どんな内容かというとジャルジャルさん本人がやっている変な校内放送ゲーム
をネタ再現するといったゲームです。

このゲームには二種類あります。
ではそれぞれの特徴を紹介しましょう。

一つ目:ネタ再現

一つ目に紹介するのは、ネタ再現です。
どんなものかというと、Youtubeでジャルジャルのネタを見た人は、わかると
思いますが、見てない人もいると思うので、簡単に説明すると、「ピンパンポン」を少し改造したものです。

二つ目は、エンドレス

二つ目に紹介するのは、エンドレスです。
見てわかる通り、分からなくなるまで永遠にやることです。
実際のネタは、5分程度ですが、エンドレスをやると、普通に5分以上は行くのではないのでしょうか?
(ちなみに自分は、2分くらいで終わってしまった。別の人なら余裕で記録超えるだろうなぁー)←自分の心の声です。


どうです?ジャルジャルの変な校内放送ゲームを
やりたくなりましたか?

やりたくなった人は、ぜひ入れて見てください。

次回の記事もお楽しみに!


よろしければサポートお願いします。