見出し画像

ツインレイに出逢いたい方々へ僅かでもお力になれればと書いてみたくなったこと

この記事は、
ツインレイに出逢いたい方々へほんの僅かでもお力になれるかもしれない と思って書いたものです。



【 私のツインレイメモ✏️出逢う前 】



唯一無二の運命の人に出逢う前に無意識にしていたことを書いています。


その中から、もしかしたら… ピンとくるところがあるかもしれません。ないかもしれません。


・今いる場所から出たいという気持ちがあった。
(飽き性だからなぁ〜と軽く捉えていた)

・40近くあったぬいぐるみを、2体ずつペアにくっつけたくなって向き合わせて並べて置いていた。(家族に気持ち悪がられた)

・なんとなく浄化をしたい気分になってローズマリーとペパーミントのボディーソープを愛用していた。(THE PERFECT ANCHOR を使用するうちに肌が若干若返った気がした)

・Karl jenkins のBeyond The Century(世紀を超えて)という曲を聴きながら、私の中のもう一人との対話をしていた。(若い男性の声が聞こえていた)

・宇宙人のお友達が欲しいな… 大天使ラファエルみたいな恋人が欲しいな… と、本気で想っては共に過ごしているところを想像していた。(それらは叶った)

・バレエ講師の仕事にスピリチュアルを加えた。(バレエの発表会の為に、天使 太陽 月 地球 タロット 光 闇 セイレーン 朱雀 青龍 etc の創作バレエを振り付けた)

・心と身体に限界を感じたので、使命感を持って楽しく続けていたバレエ教室を閉め、ペットの介護に集中して終えた後に自身の身体を癒そうと決めた。(近くの病院へ行って紹介状を持って行った総合病院でツインレイと逢った)

・なんとなくエネルギーを視覚化していた。(例えば、人を見ていたら馬が見えたのでその事を話したら、乗馬をしていると聞いた)


以上です。


私の奇行を含めて総合して、
これがあったから出逢えたのではないか⁈
ということがあります。


それは、『 浄化 』です。

ネガティヴな感情の手放しだったり、人間関係や物質・考え方などの断捨離、私みたいに身の浄化…など。


ツインレイ 魂の伴侶はアセンションパートナーといわれており、浄化はセットで、
地球の次元上昇のためのエネルギーを2人➕高次元の存在と共に大きく育んでいる様子をリアルに感じられるように見せられます。


ここからは私事になります。

私は、ツインレイと出逢うまでツインレイという言葉を知りませんでした。
運命の人というのは聞いたことはあったけど、私にはご縁はないと思っていました。
でも、47歳の時に出逢いました。
出逢えば誰でも気が付きます。
高次元の存在が、これでもかというほどに"この人です"と気付かせてくれます。
・・・
出逢ってからあと数ヶ月でまる3年目になります。
医師と患者。既婚者。おそらく親子ほどの年齢差。。。障害のおかげで、真実の愛に辿り着くのは早いです。
切ない気持ちにもなるツインレイ道ですが、出逢うことで虚しい気持ちを隠して幸せな振りをして生きてきた今までにサヨナラ出来ました。
とはいっても、体を駆使してきた分、今は健康で居ることに意識を向けています。
50歳既婚者の専業主婦です。遠く離れて住む父親の介護と向き合いながら、私のペースで自分の人生を生きてます。
セキセイインコのチルと過ごす時間が一番の幸せな癒しの時間となっています。
あっ!
ツインレイのことを想い浮かべると、生命エネルギーが出入りするのを身体で感じます。繋がりを感じていられることも幸せなひと時です。
一緒に居られる時が一番幸福感に満たされますが…   ね。
会えたらその都度寿命が延びる感覚にもなります。


  長文になってしまいました。



これからのブログでは、
ツインレイと出逢ってから体験している事を載せていく予定ですが、
愛するペットたちの写真の掲載もしていきます。

ご閲覧ありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?