見出し画像

7月に出来たアラビア料理のテイクアウトショップが美味しい&ヘルシー&スタイリッシュで素晴らしかったよ@渋谷 CARVAAN Delicatessen & Beer stop

砂漠を旅する
愛の隊商

上質な世界観の中で
アラビア料理を楽しめる
CARVAANグループ。

じょいっこはお気に入りで
飯能店、飯能駅前店、渋谷店と
行っているのですが
しぶちかにデリカテッセンが
出来たという事で行ってきました。

CARVAAN Delicatessen & Beer stop
2021年7月10日オープン。

画像2

夕方の買い出しでごった返す
しぶちかの食料品売り場。
そこで異彩を放つ店舗がありました。

画像11

それがCARVAAN Delicatessen & Beer stop
重厚な異国情緒あふれる
雰囲気がたまらなくステキ!

画像3

ずらりと並んだ美しく
美味しそうな料理の数々!
一目で上質だと分かり
ワクワクせずにいられません。

画像4

シャワルマ

画像5

アラビアンサラダ、ファラフェル、
フムス、ケバブ、バーガー

画像6

バクラヴァもある!

画像7

古代小麦のヴィーガンジェラート
クッキーサンドも
めちゃくちゃ美味しそう!

画像10

アラビア料理は何度か食べてますが
CARVAANさんのは一味違いますね。
どれも芸術のような美しさ。

画像8

その場で食べたい方用の
イートインスペースもあります。
スタンドのみですが、雰囲気良し。


画像9

テイクアウト!


食欲があまりなかったので
サラダとスイーツのみ

画像12

ファラフェル&フムスサラダ
1242円

画像13

異国情緒あふれるサラダ

ケールが新鮮!ほんのり苦みがあって
葉っぱの味がしっかり味わえます。
スパイス塩がふりかかっているので
そのままでも美味しいのですが

画像15

アラビアンドレッシングがめちゃうま!
フムスのような味わいもあって
このままドレッシングだけ
ずっと食べ続けていたい逸品。

画像14

フムスもまったり濃厚~

画像16

ファラフェルは固すぎず
美味しかった~~

バクラヴァ
681円

画像17

ふぁ~!見てください!
この美しいバクラヴァ

画像18

一口食べるとまぁ美味しい~✨
バター香るリッチな風味。
シロップが甘すぎずほどよく
ナッツがふんだんに入ってます。

正直お高いかなと思ったのですが
この美味しさなら納得!
上質なケーキを食べてる感じです。


サラダもスイーツも美味しかった~!
至福~✨

かっこいい世界観だけじゃなくて
味も美味しいのが素晴らしいですね。
ヘルシーなのも良かった

ちょっと高価なので、
頻繁には行けませんが
非日常にトリップしたいときの
たまの贅沢におススメです。

以前行った
カールヴァーントウキョウの記事はこちら



画像1

主をなくした
ラクダがポツリと
愛求め果てしなく
さまよう旅人
倒れそうなじょいっこの
心とお腹をヘルシーに
満たしてくれる
CARVAANは
愛のキャラバン
渋谷駅直結
CARVAAN Delicatessen & Beer stop


おかね ください お問い合わせはgoogleフォームからお願いします https://forms.gle/t4oP3u82qpHpv6wN9