見出し画像

夏のカレーフェアでブラックカレーピザとマンゴーラッシー風デザートピザをテイクアウトしたよ@シェーキーズ 渋谷店

ピザって10回言ってみて
と言われたら

ツイッターのタイムラインで
気になるツイートを発見!

シェーキーズで夏のカレーフェアですと?
しかも、マンゴーラッシー風デザートピザ
なんて気になりまくりじゃないですか!

早速行ってみることに。

シェーキーズ 渋谷店
昔はよくランチバイキングを
楽しんだものですが、
カレーにハマってからはご無沙汰。
久しぶりの訪問です。

画像4

渋谷センター街にある
雑居ビルの2階へとあがり入店。

画像5

改装を重ねて、いまだに綺麗で
色あせない店内。

画像6

事前に電話予約して行ったので
すぐにピザを受け取って帰宅しました。


画像2

テイクアウト!


ふぁ~!久しぶりのピザに
心が躍り膝がガクガクします

画像7

そんなピザのお供はコーラ!

画像8

ピザパーティーのはじまりだ!


ブラックカレーピザ
Sサイズ760円

画像9

金沢カレーインスパイアの
ブラックカレーピザ

見た目、本当に真っ黒!
そこにキャベツとソーセージが
トッピングされています。

画像11

一口食べると、ほんのり甘いけれど
スパイス感じるブラックカレーピザ。
ピザとカレーのマリアージュ、悪くない。
むしろ最高!

画像10

そんなに辛くないので付いてきた
唐辛子を一気がけしてちょうどよい感じ。

ソーセージがジューシー!
キャベツの千切りが食感良く
生地は薄目のクリスピーで
バランス良い美味しいピザでした~


マンゴーラッシー風デザートピザ
Sサイズ760円


画像12

マンゴーラッシー味のピザなんて・・
と恐々口に運んだのですが

これまたビックリ

画像13

美味しい~!!

酸味と甘み。
華やかなマンゴーの香りに
カスタードのような
ヨーグルトのような
ソースがナイスマッチ!

画像14

ところどころに散った
ミントがいいアクセント。

これは食べるマンゴーラッシーだ!

奇をてらったメニューかと
思って食べたのですが、
かなり美味しかったです。


こちらのカレーフェス、
8月いっぱいで終了のようなので
後残りわずか。

カレー好きな方にはぜひ
試してみて欲しい~

画像3

ちゅぱっ

久しぶりのシェーキーズ、
たのしくて美味しかった~

テイクアウトがこんなに
手軽に簡単にお安くできるとは。

ピザって一枚が大きくて高くて
一人では頼みにくい
イメージだったのですが
Sサイズを頼めば
程よいですね!

これは癖になりそうな予感。
お試しあれ。



画像1

ピザって10回言ってみて
ピザピザ...
これは先に得た情報に
無意識に引っ張られ
後の意思決定を行ってしまう
プライミング効果
知ったこっちゃねえ
じょいっこは
ピザ10回言ってみて
と言われたら
JR渋谷駅ハチ公口より徒歩6分
シェーキーズ 渋谷店と返す。
強い心で


おかね ください お問い合わせはgoogleフォームからお願いします https://forms.gle/t4oP3u82qpHpv6wN9