見出し画像

フィンテックのサービスや会社、銘柄が決めづらいときは(2020.07.29取引)

フィンテックのサービスや会社、銘柄が気になるけど、調べる時間もないし面倒臭い、などと思っていませんか?
私が使っている今トレンドのフィンテック投資のシステムでは、サービスや銘柄選びに迷ってしまい、決めづらいあなたにぴったり。

スムーズに取引を行い、確実に収益を上げることができます。
下記のように金額を確認してただポチポチとやれば取引できてしまいます。実際の使い勝手を見ていきましょう。

使い勝手はいいから直接詳しく内容を知りたいということであれば、以下から「フィンテック投資案内」のLINEに登録してくださいね。

▼▼▼私が月利5%で運用しているフィンテック投資の詳細はこちら▼▼▼

LINEバナー広告_投資アカウント

取引当日(2020.07.29)

取引前は以下のような状態です。

取引履歴_2020.07.29_1

複利をかける

このままジュビリークレジット(システムに入金したお金のことだと思ってください)3200ドルを元手にシステム運用をお任せしてもよいですが、今回は現金クレジット(出た利益が入るお財布だと思ってください)が169.82USD(USドル)あるので、複利をかけていきます。

100USドルをシステム運用のためのお財布(ジュビリークレジット)に移動します。(100USドル単位でしか移動できないので、残りの69.82USドルは現金クレジットに残ります。)

複利をかける_1

現金クレジットからの移動なので、現金ウォレット欄に100を入れて、パスワードを入れて「申し込む」ボタンを押します。

複利をかける_2

ジュビリークレジットが100USドル増えて、3300USドルになりました。
現金クレジットは100減っていますね!

複利をかける_3_edit

キャンペーンに参加する

そして、この増やした3300USドルを元手にコモディティのキャンペーンに参加します。操作は簡単、以下の画面のように入力するだけです。
AQUAシステム>コモディティキャンペーンのメニューをクリックします。

メニュー

操作は簡単、以下のようにステーク額に3300と入力し、パスワードを入力して「申し込む」をポチっとするだけです。

コモディティ参加_1

これでシステムが「コモディティ」の分野でアービトラージの自動取引をしてくれます。

Payout Dateというのは、この取引での収益が得られる日です。
ステーク額が、ベットする額(掛け金)ですね。
%が利率です。
つまり、8/13には3300USドルの3.75パーセントは約123USドルですが、システム手数料の30%が引かれるので、86USドル(1USドル107円換算で日本円で9202円)が利益となって戻ってくるわけです。
楽しみに待ちましょう。


キャンペーン参加後は以下画面のようにジュビリークレジットが0になります。
システム運用に資金が回されているのがわかります。「この3300USドルで取引を行ってください」とお金を預けている状態ですね。

コモディティ参加後

約2週間後(2020.08.13)

利益が確定しています!

0813取引前_edit

現金クレジットに202.14USD(USドル)とあります。
以前の現金クレジットより、132.32USドル増えました!
本来の利率であれば、約86USドルの収益のところが、この取引の間に私は友人を一人紹介して紹介料が入っているので、46USドルがプラスになっています。

前回の取引(https://note.com/joyce_strats/n/n7d029989dbe8)と合わせて、紹介料を除いても、4週間で170USドル(1USドル107円換算で日本円で18190円)の利益です。
3200USドルで回していますから、だいたい月利5%で運用できているということですね。

どうですか?
銀行にお金を預けているより圧倒的に良いと思いませんか?

あなたもやってみませんか?

こちらのシステムは紹介制で、紹介さえ受ければ投資額は必要になりますが誰でも使うことができます。
リスクやシステムの特性などもきちんとご自身で判断していただくためにきちんと説明させていただきます。
無料で情報を提供させていただきますので、以下の「LINE 友だち追加」ボタンから、「フィンテック投資案内」のLINEに登録してくださいね。

▼▼▼私が月利5%で運用しているシステムを知りたいあなたはこちらからLINE登録▼▼▼

LINEバナー広告_投資アカウント

・ツイッターもやっています
https://twitter.com/nobu_investor

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?