春の陽気に誘われて

お久しぶりと言わざるを得ません😅

前回最後にnote書いたのがいつだったか振り返る間もなく気分で書き始めています!

気がつけば新年度。

春になりタイヤ交換も終えて少し気分もウキウキしてきたのかな。

今何にハマってるかといえばお金の勉強やら投資の勉強。

今年からその類のYouTubeを見漁ってます!!

そして久々、4ヶ月ぶりにYouTubeで歌動画も撮って投稿してみました!



今回歌ったのはSEKAI NO OWARIが歌う「サザンカ」

この曲は数年前のオリンピックの時のどこかの局のテーマソングでもあり、大好きな曲😍

歌詞とメロディが本当に良い❣️

「いつだって物語の主人公は笑われるほうだ」

「人を笑う方じゃない」

2020年年末に公開されて最近まで映画がやっていた某映画の内容を連想するような歌詞でもありますね☺️

ちなみに裏話として、歌動画はやってると楽しいけど、歌の編集とか全く素人なのでどうすれば自分のもつ歌声を良く聴かせられるのか全くわかりません😅

今回はリバーブをかけすぎたかなーって反省してます😱

今後も気が向いたら歌って動画あげるし

noteも今やってることや思ったことを書けるときに書きます!!

イベントのこと、お金や投資のことも今後書こうかなって春の陽気に誘われて、ふと思いました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?