《6/9》6月は、いつも元気と笑顔をくれる愛犬たちに感謝の気持ちを込めて♥創作動画を振り返ります。

清々しい小春日和の中で、素敵なひと時を過ごせました😃

💞椎間板ヘルニアで後ろ両脚が全く動かなくなったのは、2ヶ月前でした。あまりにもの衝撃と悲しみで「悲観の部屋」からなかなか抜け出せませんでしたが、徐々に回復したのです。奇跡的に。
今日は、調子も良かったので、思い切って外に出てみました。
部屋の中では、まだまだ脚を引きずる場面が多く心配でしたが、なんと‼️しっかり歩いてくれました💝
スマホの撮影に気を向けて誤魔化せましたが、涙が溢れました🍀
このまま快方に向かうことを祈ります🌠
MAYは、激し過ぎてやんちゃなRIKUを敬遠していますが、実はしっかりと、野性的な生きる強さや共生の勇気をもらっているのだろうと思います💕
RIKUの甘噛みが過ぎなければね~✨きっともっと仲良し😃🍒😃になれるのでしょうね😋


💞悪魔😈の力でも宿っているのかも?と思ってしまうほど、🔥が灯いたら誰も抑えきれない「ベイビー・ビースト」になっちゃいます😱❕
本気で噛んだりはしませんが、噛む癖や感触、特に万が一鮮血を知ることがあるようなことがあれば、危険だと心配しています。
彼のみなぎるエネルギーを、上手く発散させてあげることも大切だと思い、「お散歩デビュー」に踏み切ったのです。
結果は上々💝、大成功😃✌️だったようです。
最初は流石に初めての外界に戸惑っているようでしたが、一緒に走ってあげることで一気に解き放たれたようです💕
家の階段では、切ない声で「降りれない~😢」と泣き叫んでいましたが、何のことはない😃、さっさと散歩途中の階段も平気で登り降りできました。
これが彼にとって、勇気の確認になったようで、家の少し段差の深い階段も、とうとう自力で登り降りできるようになっちゃいました。
素晴らしいですね💕成長って♪😋
彼の行動や、察するところの心の葛藤を想像すると、こちらが沢山の勇気や元気をもらっていることに気付かされます💝
本当に彼らに感謝の言葉が溢れて来ます。
「ありがとう😆💕✨」

でもですね💕

RIKUのみなぎる血気、爆発的なエネルギーについて行けるのだろうか?と言う不安が過るのです😱😢😋

彼らのために、黒子を徹っしなくっちゃですね💕

「無理せず、焦らず、したたかに、マイペースで。」

ご視聴と概要欄へのお目通しに、改めて御礼を申し上げます。

感謝・感激・御礼💝

_(..)_🎶

この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,619件

「いいね」と感じる部分がありましたら、交通安全を詠う川柳の動画のご視聴と チャンネル登録をいただければ、何よりの励みとなります。 よろしくお願いします。 https://youtube.com/shorts/KY7HOvYrQNM?si=tQS-FYNQkjlvVkXv