見出し画像

カレーの話題は、いつもノリ遅れてしまう傾向に気が付いた Σ(・□・;)

つい先ほど、ベイビービースト🐻の「階段を降りてみよう」の特訓を終えたばかり Σ(・□・;)

彼の元気さと体力に脱帽しながら、脱毛も伴いそう・・・(苦笑)
階段15往復で、ようやく(少し切ない悲鳴をあげながら)比較的スムーズに自力で降りれるようになっちゃいました😋

彼にも、私にも熱心さと執念に、心の乾杯🥂


カレーの「気付き」に出遅れ気味・・・気味が悪い・・・君(RIKU)のせい? Σ(・□・;)

つい先日の企画にも乗り遅れて、助け舟を頂いたのです。 Σ(・□・;)


昨日も。もう一つ。乗り遅れてしまいました。  Σ(・□・;)

「 ♪ カレ ♪ 」って聞くと・・・どうしても思い出してしまいます。 Σ(・□・;)

麻丘めぐみ「わたしの彼は左きき」


ありがとうございました。

少々、疲れ気味です・・・Σ(・□・;)


おやすみなさい。の予定です。


_(._.)_🍛

※ペコリ _(._.)_ は、誤字脱字(見直し)の確認の印です。
(発見された方は、是非ご指摘願います。真摯に受け止めます💝)


* * * * *
※この記事の悩みどころ(表現や判断に迷った事などをメモしています。)
・「カレーライス」は大好きなんですけど♥ 情報に疎いという「気付き」がありました。 Σ(・□・;)



※参考・引用など


<イメージ写真・動画など>

カレー|Hide with lovely May|YUTO@PHOTOGRAPHERさん制作
https://www.photo-ac.com


以上

この記事が参加している募集

「いいね」と感じる部分がありましたら、交通安全を詠う川柳の動画のご視聴と チャンネル登録をいただければ、何よりの励みとなります。 よろしくお願いします。 https://youtube.com/shorts/KY7HOvYrQNM?si=tQS-FYNQkjlvVkXv