「文芸マンシップに則って」絶対に"あかん"ことは、あかん! 何でそれが分からんの? その前に・・・♥

やってしまいよった。管理者たち。覚悟しろよ!その責任は重いぞ。

怒りの前に。
犠牲となられた方々へ、「お疲れ様です。」「お家に帰って、家族とご飯食べて、お風呂に入って、皆んなと一緒に眠りたかった。」ですね。無念です。残念で仕方がありません。
心の中は煮えくり返っているでしょうけど、そして、こんな言葉が、何の慰めにもならないですが、然るべき人たちへ裁きが下りますので、どうぞ、できるだけ、安らかでいてください。今は瞼を閉じて楽にしていてください。待っていてください。見守っていてください。(黙祷。)

記事にさっと目を通しましょう。
既に7?8?件のボヤ🔥もあったようです。この組織の売上は、この事故を抑止するための何らかの取り組みに十分過ぎるモノだという数字です。(経営陣や、株主でなくても、簡単に想像することができます。)

まさしく、「ハインリッヒの法則」が当て嵌まってしまいました。noteの中でもたくさんの記事が投稿されています。分かり易く丁寧に。それでもダメですか? 

「どうすれば、ダメなことをダメとして、無事に過ごすことができるのでしょうか?」

「命」が軽んじられてはいませんか?

日曜日の雨☂は、心にも☂を降らせました。

激しく、そして、シトシトと・・・💧


「ハインリッヒの法則」♥ 宝の持ち腐れとなる前に、読み返しましょう。

noteから。私はマガジン登録もさせて頂いています。


火事場で商売をするつもりは、全くありません。緊張感が必要な方向けに、ご用意させて頂きました。

有料でもよろしければ、格安でなら。

面白みがなければ読めないという方へ。

しっかり学びたい方へ。

絵がたくさんあった方が読み易いという方へ。


ほんま。街が泣いてた。心も大泣きです・・・

街が泣いてた 伊丹哲也 & Side By Side


私たちの住む、そして、「生きる街」を見つめ直してみませんか?


_(._.)_♥

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,580件

「いいね」と感じる部分がありましたら、交通安全を詠う川柳の動画のご視聴と チャンネル登録をいただければ、何よりの励みとなります。 よろしくお願いします。 https://youtube.com/shorts/KY7HOvYrQNM?si=tQS-FYNQkjlvVkXv