見出し画像

直感10days♥チャレンジ♪poem2/10♪「赤信号」

なんにみえるかな?


❶とまれ!

そう、その通りですね。誰もがそう言いますね。皆んなで守りましょう。そうしましょう。明日も晴れるでしょう。

❷梅干し!

酸っぱいけど、少し甘味も感じる素敵な梅干しですね。早くお家へ帰って、白ご飯に乗せてみたくなりました。

❸もう一つの夕日!

かなり粋なロマンティストですね。灯りのない暗闇の中にも輝きを見出せる、心の強い人でしょう。素敵ですね。お友達になりたいです。

❹ウルトラマンのカラータイマー!

とてもドキドキしますね。できれば青に変わらないで欲しいですね。赤色の発色が酷似ですものね。青になってしまったら、一緒に心の中で叫びましょう。「ジュワッ!」。

❺血に飢えたドラキュラの眼孔👀Σ(・□・;)♥

Oh! My God♥・・・未だ片目だけなので、間に合いそうですね。真正面から睨みつけられると、動けそうにありませんね。(渋滞の原因になりそうですね|苦笑)

🌎心の現示(ココロのゲンジ🌎🌙🌇)!

順番や付番は存在しません。いつでも何処でも感じることができれば、とても素敵な現象ですね。「心の現示」。視えるといいですね。



_(._.)_♥

「いいね」と感じる部分がありましたら、交通安全を詠う川柳の動画のご視聴と チャンネル登録をいただければ、何よりの励みとなります。 よろしくお願いします。 https://youtube.com/shorts/KY7HOvYrQNM?si=tQS-FYNQkjlvVkXv