見出し画像

"青色"の繋がりと素敵な絆💙姉妹の純粋さと情熱に感動💙ご紹介させて頂きたく。

瞳さん💙(勝手にイメージソング♪です)

君のひとみは10000ボルト ●2010

画家 ゆめの-san への応援の気持ちが熱くて!

Jオヤジの拙い句💙に、絡んでくれました😋

素敵な句までコメント欄に投稿してくれました。感動!素敵な句ですね!
ありがとうございます! とても嬉しいです。

「湧き上がり青い空へと溶ける雲」💙💙💙

わきあがりあおいそらへととけるくも
12345123456712345
※瞳さんの作品です。(👍いいですね!)

「陽の恵み誰の元にも降り注ぐ」💙💙💙

ひのめぐみだれのもとにもふりそそぐ
12345123456712345
※瞳さんの作品です。(👍これも、いいですね!)

※瞳さん曰く、「文章は上手じゃなけど」・・・弱気なフレーズがありましたが、全くそんなことはありませんよ。記事へのコメントをたくさん頂いていますが、しっかりと(優しく)主張が届いています。おまけに素敵な句まで創作!とは。頭が下がります・・・純粋さと情熱と豊かな感性をお持ちだと思います。自信を持って「言葉(表現)」すれば良いと思います。


響(ひびき)さん💙(勝手にイメージソング♪です)

Mr.Children 「ひびき」 MUSIC VIDEO

瞳さんの妹さんなんですって。姉妹で仲良く情熱を注げるって素晴らしいですね。素敵です。

お母さまも愛情たっぷり柔軟でご理解のある方だと感じました。素敵なご家族、親子関係ですね。(だから活きいきと子供さん達が取り組めるのでしょうね。)

偶然にも記事を拝見し、瞳さんと姉妹だと知ったのです。


画家 ゆめの-san の青色に魅了されました。


素敵な青色💙に応援したい!してあげたい!ですね!

皆さまも是非ぜひ👀覗いてみて頂けたら嬉しいです。

本当にささやかですが、「青色の繋がりと素敵な絆」として、ご紹介させて頂きました。少しでも応援の一助(ピース)となれば幸いです。


簡単ですが、以上となります。


_(._.)_💙🌏

この記事が参加している募集

スキしてみて

「いいね」と感じる部分がありましたら、交通安全を詠う川柳の動画のご視聴と チャンネル登録をいただければ、何よりの励みとなります。 よろしくお願いします。 https://youtube.com/shorts/KY7HOvYrQNM?si=tQS-FYNQkjlvVkXv