《6/6》6月は、いつも元気と笑顔をくれる愛犬たちに感謝の気持ちを込めて♥創作動画を振り返ります。

久々の快晴☀️
少し風が強い日でしたが、海に繰り出してみました🍀
愛犬のラブラドール🐻♂️は、生後4ヶ月になろうとしています。
いつものやんちゃぶりは、海に勝てるのでしょうか?😋
シャワーしたばかりで、フレッシュ🐕ワンですが、時既に遅し。もういいでしょう✨
また、お家に帰って🚿をやり直しです😋

行くぞ⁉️
RIKU🐻‼️
あユー❓😱❕レディ❓
走るぞ⁉️
(少し、加減してね✨😋)


17文字のポエム💞

「幼犬🐕と老体👴が海🌊に散るかな」

この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,619件

「いいね」と感じる部分がありましたら、交通安全を詠う川柳の動画のご視聴と チャンネル登録をいただければ、何よりの励みとなります。 よろしくお願いします。 https://youtube.com/shorts/KY7HOvYrQNM?si=tQS-FYNQkjlvVkXv