《6/4》6月は、いつも元気と笑顔をくれる愛犬たちに感謝の気持ちを込めて♥創作動画を振り返ります。

いつも二人のご飯はしっかり用意しているのですが、RIKUの食べるペースが速過ぎてMAYの大切なご飯を狙ってしまいます。
MAYも機嫌が悪い時は、しっかりと「ウ~」と唸って威嚇💢💢💨するのです😄
今夜は比較的に仲良く食べれました🍀
MAYはフラストレーションが溜まっているでしょうけど😱❕

それでも仲よし😃🍒😃の二人です。
大切な家族👨‍👩‍👧‍👦の一員ですからね✨

ご馳走様💕でした。

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

「いいね」と感じる部分がありましたら、交通安全を詠う川柳の動画のご視聴と チャンネル登録をいただければ、何よりの励みとなります。 よろしくお願いします。 https://youtube.com/shorts/KY7HOvYrQNM?si=tQS-FYNQkjlvVkXv