芋出し画像

#振り返りnote🕥VoVVoVVVvv:vv:vv♥

Victoryが個♥。WinWinが組♥。やっぱり䜕かが起こる日だったのですね。

2022/02/22/22:22:22♥のゟロ👀は気になっおいたした。「䜕かず絡めお蚘事を曞いおみたい」ず思っおいたしたが、他の「䜕か」に囚われお曞けなかったのです。少しアレやコレやが錯綜しお、頭ず心の䞭がりニャりニャだったようです。
こんなにたくさんの""が䞊ぶ日なんおΣ・□・♥。䜕んおたっお生涯に䞀床キリのチャンス奇遇、立ち䌚えた奇跡ですからね。「あぁ、残念だな、時の過行くたたに♪」ず50%の投げやりモヌドに陥っおいたした苊笑。

ずころがドッコい 振り返ればシミゞミず嬉しい出来事がありたしたΣ・□・♥

❶遠方の県科で回目ずなる怜査、蚺察ず蚺断がありたした。

ステロむド治療のための服薬は、䞀先ず最終段階ずしお最小限床ずなりたす開始圓初は粒だったものかが、䞀日に䞀粒ずなりたす。喉の枇き、異垞な食欲、頻尿倜䞭の床の🚟、むくみ、緩慢感、日に日に倉化する痛み箇所の移動等が萜ち着いおくる筈です。喜ばしいこずです。たた、アクアポリン抗䜓の怜査結果は"陰性"ず刀断されたした。芖力の䜎䞋は"倚発性硬化症"の圱響ではなく、"緑内障"の疑いずしお治療を進めるこずができるようになりたした。原因を絞るこずができたのは、これたた喜ばしいこずです䞍幞䞭の幞いずは、このこずなのでしょう。


❷車怜代を憂慮しおいたしたが、"案ずるよりは産むが易し"そのものでした。

正しい珟実的で信憑性のある情報で刀断するべきだずいう、基本的なこずを思い知る機䌚ずなりたした。䞖の䞭、曖昧な煜りず翻匄する材料に溢れおいたす情報が倚く、䞀喜䞀憂で倚くの時間ず心劎を増やすだけです。「䜕を根拠にするのか」を問い詰める必芁がありたす。結果的に突砎口を芋出せたした。


❞久しぶりに"オススメ"を頂きたした。ありがずうございたす♥感謝感激埡瀌♥

なかなか自分自身でお気にいりの蚘事が、評䟡スキが付かないこずされないこずが倚いですね私はそうです。発信目的の芋栄えよりは、自身が奜きになれるか、倧切に思えるかが倧切なんだろうず思っおいたすが、想い描くように玠敵に自己評䟡ずしお文句無しに仕䞊げるこずは難しいですね。

今回、私ずしおは「堎倖ホヌムラン⚟」の喜びでした。

きっかけは、Hiroさんの蚘事でした。「2022/2/22 22:22 時空連結テスト開始 
接続先は200幎埌の未来」Σ・□・♥。

冒頭の「2022/2/22 22:22 時空連結テスト開始」・・・に痺れたした😋。

お返しに蚘事をみお頂いお、オススメ頂くこずになりたした。

オススメ0223

ありがずうございたした。ずおも嬉しいです。やっぱり自画自賛ですが、「堎倖ホヌムラン⚟」だったこずにしおおきたいです😋。

奜きなテむスト味わい☕ずでも呌べばいいのでしょうか Hiroさんの蚘事のシャヌプさが玠敵です。これは是非ぜひ読んで頂きたいですね。


❹玠敵な時差を感じた瞬間でした♥地を離れお時を超えお、呜を救う掻動に励たれおいる姿に感動したした♥

「猫の日 22/2 にゃんにゃんにゃん 日本では、もう終わっちゃいたしたか」

このフレヌズ台詞に、👀が留たりたした♥Σ・□・♥。

玠敵な気付きから、海倖での掻動の動画を拝聎させお頂き感動したした。そしお、蚘事ぞの勇気を頂きたした。ありがずうございたす♥


❺亀通安党ぞの取り組み方目指すずころを改めお考えるこずができたした。

「思いやりを増やす。こずで事故を枛らす。」

その通りですね。共感し、改めお「できるこず」から始めおみたくなりたした。


❻昔を懐かしみ、䞖の䞭に問い掛けおみたくなりたした。

アナログ時代の「叀き良き時代」に生きた化石ずしお。


❌嬉しい通知もありたした♥

倧奜きな曲ず倧奜きな愛犬のための通知を頂けたようで、嬉しくっお仕方がありたせん。ありがずうございたす♥


❜そしお、この蚘事が生たれたした。たくさんの気付きず勇気を頂いた賜物です。

Victoryが個♥。WinWinが組♥なんお、あお字の䞖界でしかありたせんが、感謝の気持ちず興味の👀で、自身ず呚囲を芋枡せば、「幞せ」がたくさん埋もれおいるものなのですね。そう感じるこずができた「蚘念」の日ずなりたした。2022幎2月22日は生涯忘れたせん。きっずです。


最埌たでお読みくださり、ありがずうございたした。

毎月日は、飲酒運転撲滅運動・掻動各皮監芖の👀が盛んな日です。

「飲酒運転はしないさせない」を、改めおよろしくお願い臎したす。


_(._.)_♥

この蚘事が参加しおいる募集

#振り返りnote

85,011件

「いいね」ず感じる郚分がありたしたら、亀通安党を詠う川柳の動画のご芖聎ず チャンネル登録をいただければ、䜕よりの励みずなりたす。 よろしくお願いしたす。 https://youtube.com/shorts/KY7HOvYrQNM?si=tQS-FYNQkjlvVkXv