ハードロックが好きなんですが・・・何故か「演歌」が先に頭に浮かびます😢

《動画》
津軽海峡 . 冬景色 / つがるかいきょう・ふゆげしき - 石川さゆり

⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄

ダイエットファミリー小さな仲間たち さんから・・・

寒いけど、あったか、ほんわか、お腹も空いちゃう記事に反応しちゃいました😋
,

1月20日🤭💖
やって来ました、大寒時期💛
https://note.com/nishijima470/n/n038e01465a34

ワカサギを求めて🤭
https://note.com/nishijima470/n/nd053e68f9eaf


今夜は・・・

🍶熱燗が似合いそうですね~♥

(すみません。飲酒運転はしない!させない! ということで、よろしくお願い致します。)

_(._.)_🍶🚫🚙

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,179件

「いいね」と感じる部分がありましたら、交通安全を詠う川柳の動画のご視聴と チャンネル登録をいただければ、何よりの励みとなります。 よろしくお願いします。 https://youtube.com/shorts/KY7HOvYrQNM?si=tQS-FYNQkjlvVkXv