見出し画像

「時を斬り撮る」オヤジと「心の鍵」|人生で巡り逢う句読点の場面と向き合い方

褒めること、褒められることの大切さを改めて感じることができました。
褒められたことを原動力に、その延長線上で人生を展開されている姿こそ、理想形だと感じます。

その笑顔に全てが表れていますね。とても素敵です。
私は過去を巻き戻して鑑みると、どうも歯車牡丹掛け合わせを間違ったまま、走り抜けてしまったようです。

そんなことに気付き、人生の「修正案(随時進行型)」「思考(試行)錯誤中」です。

どうぞ、最終最後の日(力尽きるその時)まで、応援とお見守りのほど、よろしくお願い申し上げます。


★「時を斬り撮る」オヤジと「心の鍵」シリーズ☆彡

全ては「楽観の部屋」から始まります。

「無理せず、焦らず、マイペースで。」

今年も残り僅かとなりました。
風邪、インフルエンザ、967、飲酒運転事故、火事、些細なもめごとなどに気を付けたいものですね。

今日も、素敵な一日でありますように。


最後までお読みくださり、ありがとうございました。


_(._.)_

※ペコリ _(._.)_ は、誤字脱字(見直し)の確認の印です。
(発見された方は、是非ご指摘願います。真摯に受け止めます💝)



* * * * *
※この記事の悩みどころ(表現や判断に迷った事などをメモしています。)
・全ては「楽観の部屋」での「思考(試行)錯誤」が「鍵」となります(辿り着いた一つの安心感と幸福感をあなたにも届けたい)。


※参考・引用など

<イメージ写真・動画など>

心の鍵|toki100さん制作
https://www.photo-ac.com



<只今イチオシおすすめnote記事>



<おすすめnote記事>

以上



この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,357件

「いいね」と感じる部分がありましたら、交通安全を詠う川柳の動画のご視聴と チャンネル登録をいただければ、何よりの励みとなります。 よろしくお願いします。 https://youtube.com/shorts/KY7HOvYrQNM?si=tQS-FYNQkjlvVkXv