笑って許しちゃいます😋|飲酒運転しない!させない!(縛られない自由な句を!)

《笑って許して/和田アキ子》

懐かしい曲に辿り着いてしましました😋

お正月ですし、難い話は抜きにして、最後の追い込み(駆け込み)の句を絶賛募集中です!

コメントは100を超えました~!
👏👏👏 😋💝
👏👏👏 😋💝
👏👏👏👏👏👏👏 😋💝

五七五(17文字)がベストですが、はみ出しOK!
「笑って許しちゃいます💝」

酔っぱらって、当てたり当てられたりすることと比較すれば、問題にする事すら滑稽です😋☆彡

お気軽に、楽しい句をご投稿ください。(誰かの命のために・・・)

念のために「ルール」のご紹介です。

「とにかく、楽しく、愉しんで!」

これだけです😋

よろしくお願い致しま~す😋💝


🎍_(._.)_🎍

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

#眠れない夜に

69,462件

「いいね」と感じる部分がありましたら、交通安全を詠う川柳の動画のご視聴と チャンネル登録をいただければ、何よりの励みとなります。 よろしくお願いします。 https://youtube.com/shorts/KY7HOvYrQNM?si=tQS-FYNQkjlvVkXv