見出し画像

悪ふざけじゃなく「音とリズム」に反応しちゃうんです(それって悪ノリ?)いいえ!とんでもない。クッククック・・・

一日遅れの記事の拝見となりましたが、今朝もまた「反応」しちゃいました(笑)。


「二十四節気の小寒も中間地点」

にじゅうしせっきのしょうかんもちゅうかんちてん
1234512345671234512345★

俳句でもなく、短歌でもないのですが、「音とリズム」がむちゃくちゃ素敵じゃありませんか?
最後が「ん」で終わるのは、ネーミングで人気の高い「印象」となります。

この時期の意味も音も、私的感想としては最高級な反応となりました。

句と呼びたいのだけど、じゃない。じゃない、楽(ら)じゃない・・・

あぁ~「どうにも止まりません」 頭の中の連想は・・・
(山本リンダさんの歌も脳裏をかすめましたが、っと我慢。)

クッククック・・・
(その通り。)


こんな連想・・・
(私っておバカさんですよね。)

(旅に出た方がいいですかね~😋)


本命です( ´艸`)・・・


ウー。ウー。ウー。・・・


ウッ(ラァッー!)・・・

(これでお終いにします(苦笑))


楽しい連想の「素敵な気付き」に感謝。

「笑顔」の「起爆剤」となっている
"ダイエットファミリー小さな仲間たち"さんに感謝。

いつも、爽やかで元気の出るメッセージをありがとうございます💝


_(._.)_🌹

※ペコリ _(._.)_ は、誤字脱字(見直し)の確認の印です。
(発見された方は、是非ご指摘願います。真摯に受け止めます💝)


* * * * *
※この記事の悩みどころ(表現や判断に迷った事などをメモしています。)
・「とにかく、楽しく、愉しんで。」・・・もふにゃんJrさんの言葉が常に何処かで漂っています。



※参考・引用など


<イメージ写真・動画など>

笑顔|ことのはβさん制作
https://www.photo-ac.com


以上

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

#眠れない夜に

69,534件

「いいね」と感じる部分がありましたら、交通安全を詠う川柳の動画のご視聴と チャンネル登録をいただければ、何よりの励みとなります。 よろしくお願いします。 https://youtube.com/shorts/KY7HOvYrQNM?si=tQS-FYNQkjlvVkXv