見出し画像

"止めなあかんのは理解できるけど両サイドて😩どっちか気ぃつかえよ【迷惑路上駐車】" を YouTube で見る


どちらかが先で、どちらかが後なのでしょう。

ひょっとしたら、偶然にも同時だったかも知れませんね。

何れにしても、物理的に占有されて残った空間に問題があることは理解できるはずですね。

今回が初体験ですか? Σ(・□・;)♥


私がメジャー👀で測って差し上げましょうか?

何なら、カラーコーンを立てて交通誘導もしちゃいましょうか?

(出張料をたっぷり頂きますけど😋)


儚く尊い命を守りたい。

誰かの命を救いたい。


_(._.)_🌏

「いいね」と感じる部分がありましたら、交通安全を詠う川柳の動画のご視聴と チャンネル登録をいただければ、何よりの励みとなります。 よろしくお願いします。 https://youtube.com/shorts/KY7HOvYrQNM?si=tQS-FYNQkjlvVkXv