見出し画像

♪Before it gets cold♪~Oh!熱いうちに召し上がれ!~熱々具沢山&てんこ盛り!~こんなに盛り上がって「宴会(ええんかい)?」盛況御礼_(._.)_

ようこそ! いらっしゃいませ😋

ぶらりお立ち寄り頂き、誠にありがとうございます💝

投稿会場は熱気ムンムン、熱々の具沢山&てんこ盛り状態!

ハートフルな(命を救う)コメントが飛び交っていま~す😋

早速ですが、下記が本企画のご案内状となります。
よろしかったらご参加頂きたく、よろしくお願い申し上げます。

「飲酒運転をしない」&「させない」=「宣誓の句(作品)」の絶賛募集中です。

🍺☆彡🚓🍺☆彡🚑🍺☆彡🚒🍺☆彡🚙🍺☆彡🚚🍺☆彡🏍🍺☆彡

【年越し重大企画】~『夫婦で乱舞575』~
「飲酒運転は絶対にしない! & させない!」~「宣誓の句」大募集中。
(丑12/22~寅1/3)

🍺☆彡🚓🍺☆彡🚑🍺☆彡🚒🍺☆彡🚙🍺☆彡🚚🍺☆彡🏍🍺☆彡


🏮🍺☆ご来場の皆さまへ☆🍺🏮

飲酒運転しない!させない!
みんなの命を救う一句を!

🚫🚴🍹🚙🍺🚚🍷🏍🍸🚫
+| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| +
+|  絶賛募集中  | +
+|____ ____| +
🚫🚒🚓🍺  ||  🍹🚑🚓🚫
       ∧ ∧||∧ ∧
    (。・Α・∩∩・∀・。)
     Οu_Ο Θ_uΘ

じゅん 様 よりコピペ(利用)OK頂きました💝|Thank you(*´ε`*)チュッチュ

_(._.)_


【最初の嬉しい叫びです!】


すぅ!!!!!!!!!!!!~てきぃっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ฅ(=🔥ω🔥=)ฅ 🔥🔥🔥 ฅ(=🔥ω🔥=)ฅ 🔥🔥🔥 ฅ(=🔥ω🔥=)ฅ 🔥🔥🔥


snow様から伝授頂きました
😋 ー> 「雄叫びビ~ム!🔥🔥🔥・・・」

_(._.)_


ようこそ!応援歌!
(これって、本当に応援か?)

わたしの青い鳥 桜田淳子

Guns N' Roses - Welcome To The Jungle


投稿会場はノリノリ&フレンドリー&フランクリーですが・・・
中味は本物。真剣そのものです!
(熱い! 温ったかい!)

この企画。心から愛しています💝彡
むちゃくちゃ激熱です😋彡


_(._.)_

※ペコリ _(._.)_ は、誤字脱字(見直し)の確認の印です。
(発見された方は、是非ご指摘願います。真摯に受け止めます💝)



* * * * *
《本編から引用》

※この記事の悩みどころ(表現や判断に迷った事などをメモしています。)
・2回目のチャレンジ企画となり、僅かながらに雰囲気は掴むことができました。
・ただ、この道のプロではございませんので、お気付き、ご不明な点がありましたら、コメント欄にてお知らせをお願い致します。ご協力をお願いします。


タグ:#1222飲酒運転撲滅


※参考・引用など


<イメージ写真・動画など>

お熱いうちに召し上がれ1231|アクセルFさん制作
https://www.photo-ac.com

101日目1231

以上

「いいね」と感じる部分がありましたら、交通安全を詠う川柳の動画のご視聴と チャンネル登録をいただければ、何よりの励みとなります。 よろしくお願いします。 https://youtube.com/shorts/KY7HOvYrQNM?si=tQS-FYNQkjlvVkXv