見出し画像

大学生向けのセミナーや就活イベントをオンラインで開催

大学生向けの業界セミナーのオンライン開催を、バーチャル空間システム「oVie」でお手伝いさせていただく機会が増えております。

初めてoViceを使う学生さんは、やはり、すぐに使いこなしますね…

「ログインできない!」「音が聞こえない!」などといった、トラブルやあたふたもなく、スムーズにセミナーに入れます。

質問なども積極的に飛び交うシーンもあったり、セミナー後の座談会なども和気あいあいとした雰囲気でとりおこなわれることもあります。

オンラインでもしっかり準備をし、スムーズなコミュニケーションがとれる学生さんが勝ち進んでいくのでしょうね♪

そして企業側も、オンラインでのイベントやセミナー、コミュニケーションを積極的に活用する企業さんが、良い人材に恵まれ、良い人材を育てていくと、つくづく思います。

【ONLINE EVENT】https://online-p.jp/events





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?