見出し画像

2022年4月の写真

こんにちはjoymieです。
今はえっと、5月終わりますかね!4月の写真はどうしたんでしょう。私。

今年の4月は色々と忙しく写真を撮りにいく暇もなかったなぁということで、さくねんの4月の写真を含めチョイスしてみたいと思います!

近所に咲く大好きな花でした。

この写真、去年でもなく一昨年でした。
月日が経つのが早すぎて怖いですね。。。

ちょうど、コロナの影響で世の中隔離状態だった頃で
この花の綺麗さに近所の皆さんが群がって写真を撮っていたのが記憶に残っています。

毎年毎年咲いていたのに、こんなに人に群がられていたのはこの時だけだったと思います。

コロナの影響でとても悲しい事や辛い事もたくさんあったと思います。でも、その裏側で、気がつけた幸せとか喜びもあったなと、思い出せる写真です。

新宿駅前に咲く桜も好きで、毎年撮っています。

東京ではビル街に咲く桜を良くみますが、私はその桜もすごく好きです。
キリリとした印象を受ける、正に江戸っ子な桜だなと勝手に感じるからです。

ホワッと優しい桜も好きですが、キリッとした桜が好きです。

皇居の夜桜

夜桜も撮っていたみたいでした。
たくさん撮っている写真、今年からはもっと公開していきたいと思います。

5月こそは、今年の写真を載せたいと思います。
えへ。


joymie

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?