見出し画像

人生脚本

自分がどのように人生ストーリーを作る?

自分はどうしていきたいのか。

自分で決めるのが怖いのかもしれない。

言い切るのが怖いのかもしれない。

この日常に慣れてしまっているから、それを怖すのが怖いのかもしれない。

目線を変えれば、
自分で自由にストーリーを作れるなんて楽しいに違いない。

どうしたい?
どなりたい?
どんなん人と出会いたい?
何をしたい?

その通りになるわけないと否定しないで、
なることがわかっている。
と思ってみよう。

物語を作るように自分の脚本を書いてみよう。

最初は荒いラフな感じで。

で、その後、緻密に繊細に神に祈り、委ね、待ってみよう。

いつ私のストーリーはなりますか?

と聞いてみてもいいんだよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?