見出し画像

ひとりぼっちの世界、孤独な世界。


緑のシャベルで深い穴を掘って
叶わなかった夢や
「怖い」も「寂しい」も投げ入れて
土をかけてもう出てこれないように埋めた

あれから何年経ったかな

強くなったと思っていたのに
かっこいい大人には程遠い
埋めたはずの感情の影が残る
埋めたって怖い 埋めたって寂しい

それならもういっそ
掘り起こしちゃおうかな

そう思ったけどあれ?どこだっけ
どこに埋めたんだっけ

距離も深さもわからない
もしかしたら誰かのビルが建ってしまったかもしれない

あれが種ならどこかで花でも咲かせてないかな
そんなうまい話 ないか、ないよな

誰か知らないかい?
誰も知らないか

どこまでいっても孤独な世界

こんな時に神様や天使が現れて
救ってくれるんじゃないの?
助けてくれないじゃん 結局さ どーせさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?