見出し画像

年末年始の近況報告

あけましておめでとうございます☀

飲食店で働いてた夫が先月退職したので年末年始は初めて長期休暇を一緒に過ごせました。お互いゲームしてただけ。

そして年始は11月に受けた給与計算実務能力検定の合否が明らかに!
合格でした~うれし~。70点が合格ラインの78点!ぎりぎり!

おみくじ大吉だったんでね。今年は良いことたくさんありますよ。
夫が転職先決まって落ち着いたら私も転職活動しようかなあ。
今年は去年よりも真面目に子作り計画しようと思ってるんで、妊娠したら産休&育休取って今の会社辞めたい👻👻
妊娠と転職どっちになるかなって1年ですねきっと。

おわり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?