見出し画像

【日記】ピル飲んでるんですが

生理前の肌荒れやら生理痛が重い方なのでヤーズフレックスっていう超低用量ピルとやらを飲んでいます。最長120日連続して飲むことができて、生理の回数が年3回で済むという最高なピル。生理前になると必ずアゴらへんにニキビができてたんですが飲み始めてから周期的な肌荒れは無くなりました。最高。でも全然120日連続で飲めない。途中で出血があって生理扱いになって休薬するので今のところ最長40日くらいしか連続で飲んでない。1日飲み忘れたので現在軽く出血中。これは自業自得。ピル飲む前の頃に比べたら全然楽なんだけどやっぱり生理痛はしんどいなー腰に来るタイプなんですよね。明日は腰にカイロ貼って出勤しようかな。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?