見出し画像

賞与と引越とダイエット

前回夏のボーナスの支給額を社長に提案して、今期の売上予想的には2ヶ月分出しても黒字ですよ~って感じだったんですけど、最終的に1ヶ月分ってことになりました。けちー

来期確実に赤字だから今回がまともに賞与もらえる最後のチャンスくらいに思ってたのに。ざんねん。それなのに決算時に自分の役員賞与は結構な額出す予定なんですよ。去年まで社内で分けてたお中元も持って帰るしよ。ビール飲めないからお中元とか実際どうでも良いんだけど、めったに会社来ない社長に社員を労わる気持ちが少しも無い感じがすごい嫌だ。なんでそんな性格になってしまったのか気になる。よっぽど余裕のない環境で揉まれたのか。

まあ賞与がしょぼかったのはもうどうしようもないので出ただけ良かったことにします!そしてそんな嫌いな社長の管理する社宅に住んでた訳ですがやっと引越せる!!超嬉しい!はっぴー!次住むとこはリビングにエアコン付けれないからこの夏どうなるか不安だけどそれでも良い!はっぴー!道路沿いに汚いネット被せるだけのごみ捨て場からもおさらばだ!ちゃんとしたデカいダストボックスがあるぞ!エレベーターも無いけど全然いい!適度な運動だいじ!

一番最初の緊急事態宣言からゆるやかに体重が増え、全く戻らなくなったので引越を機に運動する習慣を付けようと思います!あと野菜不足もどうにかしたいとこ。生活習慣を改善したいなあ。


おわり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?