【日記】クラウドワークスに登録してみた

元々noteは読む専用で登録していたのですが、

日記やら覚え書きやら書いていこうかなーと思います。

7月1日にクラウドワークスに登録してみたんですけど

全然お仕事できません(笑)

私は専門スキル的なものがないので「かんたんデータ入力!」とか

「ほぼコピペです」とか書いてあるものに応募するんですけど

まったく採用に至らない。。。かなしい

応募人数も多いし他サイトに誘導するメッセージいっぱいくるし。

単純作業でスキマ時間にお仕事☆なんてのは甘いんですね。

タイピングは速い方だしExcelやWordとかなら慣れてるんですが

このご時世そんなのは当たり前ですもんね。。

めげずに応募していこうと思います。

会社で暇な時にデータ入力とかしたいなあ。😞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?