人格や考えや概念の情報はおそらく時空超えて?受信できる。体験談

今日も今起こったので書くか。

今日受信しかけてるのはまだ、精度が低いけど、おそらく
「ウィリアム・ジェイムズ・サイディズ/ボリス・サイディズ/ウィリアム・ジェームズ 」このあたりの方々の何か。IQのことについて調べてたら たどりついてビシビシきた。

そういやここ最近 潜在意識とか変性意識とかについてもなぜだかやたら調べてたもんな。んで今日はなぜかIQのことが思い浮かび・・たどりついたというわけだ。たどり着かされた?だね

写真を見てみると信用できそうなツラをしてる。(失礼!)調べる価値があるなと思った。 どうやら農民に読み書きを教えて追放されたり、心理とか能力開発とかをやって我が息子を人類最高のIQにしたとか?フロイトにたてついて学会から消し去られたとか?おーすげえ面白そうじゃん!んで何?俺に何かを伝えようとしとるんか?だとしたら俺で良ければあますとこなく受け取ってあげよう。 あー今いい匂いした。

っていうような仕組みがあると思うよ。

思い返すと今まで一杯あったもんな。 この前は宮本武蔵っぽい何かからメッセージがあったし、面白いよね。風呂場でさ。突然来るんだよ。なぜかいつもしない冷水あびをしたくなって、座り方がいつもと違ってwその日はなぜか宮本浩次さんの歌を歌ってて、あれ、そういや名前似てる、それだけじゃない宮本さん武蔵のことめっちゃ意識しとるやん!とか気づいてね。あれ?もしかして武蔵??って思わざるを得ない偶然が4つか5つ重なる。

俺はもともと疑い深い合理主義者だから偶然3つくらいでは気のせい扱いするが、4つ目くらいでハイハイってなり5つで観念して聞くようにしてるw

画像1

そっからコンコンとアタマに言葉が浮かぶんだけど、それは武蔵なのかなんなのかはわからんくて。だけど全部迷いが無いから思考でもないし、だいたい言い切るというか断定なのよねw「戦いとは生き死にだ。生き死にの極意は剣先をどこまで平常心で見れるかだ。人間の弱さとは・・だから〇〇には〇〇だ。そして・・」みたいなwいいたいだけ言ったら消えてくw

レオナルドダヴィンチも来そうな気配が何度かあるけどたぶんまだ俺のレベルが足りてない。 とりあえず確信があるのは、ダヴィンチは「モナリザを使って瞑想・変性意識状態に突入してたんだろうな。そのための改良であれにいきついたのだろう」ってことくらい。俺はそれを美人瞑想と名付けてたまにやっている。今度紹介するね。

終わった後俺は「はいはい、そゆことね。まーなんでもいいけど。わかった てか俺も大体そうおもってたし。それでいいのね。俺もそうゆうの嫌いじゃないし、霊だかなんか知らんけど、俺にいいたいこと言ってすっきりしたならいいんじゃない?まーなんかに役立てるよ!」って気分。

そんなことがあるたびに能力がもらったみたいにバカみたいに増えていく。あいつらも孤独で俺のような奴が大好物なんだろうなあ。

 7,8年前とかメジャーリーガーの世界屈指のクローザーからも投げ方教わって?受信して?フォームがそっくりになってめっちゃ球早くなったし。おっさんで140km以上でるからねwあとボクサーとかもよくある。

いたこ?とかもそうだし、そういう仕組みあると思うよ。あ、俺先祖にいたこいたっけ。

受信中は悩まなくていいし、まともなものからの受信なら、なんか友達になった気分で結構楽しいよ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?