見出し画像

bokete

ってあったよねー 10年くらい前

すっげー寒いネタ画像にイイね?が一杯ついてたやつw

ああいうの見ると、あー世間の笑いってこれくらいがいいんだーとか

妙に残念な気持ちと抑えきれない抵抗感を感じたことを覚えている。

ある先輩に、流行ってるアプリの話題でboketeを見せられて

いいっすね! 面白いっすね! とか言わせられて以来、

あ、検索とかでboketeだ!って思ったとたん顔が引きつるようになってしまったっけ。


あ、そうそう。なんで急にそんなことを書いたかというと、10年の歳月を経て、ようやく俺のboketeを披露したくなったからだ

ってことでいきますよー





諭吉福沢ぱぱかつ.jjpg

boketeのどうやっても寒くなるフォーマットやめてくれる?ww 以上です





おーまーけー

諭吉福沢ぱぱかつ2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?