見出し画像

Journey to Lean:50代の除脂肪の旅(14)

今日の記録

8時時点で、体重 84.8Kg 体脂肪率 31.3% BMI 30.4 体脂肪量 26.5Kg

前日は   体重 84.8Kg 体脂肪率 31.3% BMI 30.4 体脂肪量 26.5Kg
差分は    体重 +0Kg 体脂肪率 +0% BMI +0 体脂肪量 +0Kg
増減なし。それでもスマホのヘルスケアで見ると月平均でプラスになってきている。まいったなぁ。

1週間の変化

体重   85.4Kg → 84.8Kg   マイナス 0.6Kg
BMI    30.6   → 30.4   マイナス 0.2
体脂肪率 31.5% → 31.3%   マイナス 0.2%
体脂肪量 26.9Kg → 26.5Kg   マイナス 0.4Kg
1週間で見るとマイナスなんだな。1、2日間のレベルで見ると減った感じはなかったが、1週間単位でみると、落ちていることを実感できるな。
1日レベルの記録で書いたが油断できない、ちょっとした山場なのは、間違いない。

食事の記録

朝食:食べなかった
昼食:チーズトースト 1枚、スープパスタ(サーモン)
夕食:卵かけご飯、イサキの塩焼き、きゅうりの酢の物、カボチャの煮付け
間食:プロテイン20g、ざく盛りヨーグルト

運動の記録

20:24〜21:26 ウォーキング 6km 1Km 10分のペース
今日もインターバル速歩。気温、湿度の高さからか心拍数の上がりかたが早い。汗もびっしりかく。汗と一緒に脂肪が分解されているといいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?