見出し画像

Journey to Lean:50代の除脂肪の旅(13)

今日の記録

8時時点で、体重 84.8Kg 体脂肪率 31.3% BMI 30.4 体脂肪量 26.5Kg

前日は   体重 84.4Kg 体脂肪率 31.2% BMI 30.2 体脂肪量 26.3Kg
差分は    体重 +0.4Kg 体脂肪率 +0.1% BMI +0.2 体脂肪量 +0.2Kg
体脂肪量が増えてきている。足踏みするタイミングか

食事の記録

朝食:食べなかった
昼食:ざる蕎麦 大盛り
夕食:なか卯でマグロたたき丼と温かいお蕎麦 半分
間食:プロテイン20g✖️2、ブルガリアヨーグルト(ブルーベリー)

出かけていたので、ラーメンを食べるつもりが行こうと思っていた店の営業時間を過ぎてしまったため、なか卯へ。昨日からの体脂肪の増加が頭をよぎったので、低脂質なメニューに変更。

運動の記録

22:26〜23:20 ウォーキング 5.1km 1Km 10分のペース
久しぶりにインターバル速歩。耳にYouTubeを流しっぱにはしているが、インターバル速歩をすると、本当に余分なことを考えない。ただひたすら歩くことに集中できている。終わってから、どっと思考が湧き上がる。この緩急の差が面白いと今気がついた。にぶいな 笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?