0歳児から打たせる異常な数のワクチンについて

現在37歳で妊娠9ヶ月の妊婦です。

もうすぐ自分も一人の子どもの親になるということで
記事を書くことにしました。

私はちょっと変わったお母さんに育てられたので
世の中の、一般的にみんなが当たり前にやることに
常に???な人間です。

私の母は、私を家で産みました。妊娠期間中も1回病院に行ったか、
一度も行っていません。(ちなにみ私は二人目の子ども)

母子手帳もまともに見ないし、私にワクチンなんて1本も
打たせてないので、それが普通と思って生きてきました。
(ただ小学生の頃、BCGは打った記憶があります。)

そして、これから自分も母親になる今、
私も同じスタイルで子育てしていくつもりです。

自己免疫を育てる方が、今後の本人(今から産まれてくる赤ちゃん)のため
に絶対良いと信じているからです。

後は自分自身の体感として、それがあるからです。

熱が出ても大抵のことは寝ていれば治るし、熱はむしろ
体を冷やさず出し切った方が毒だしなので良いんだよ
と教えられてきました。そして実際そうでした。

病院に行けばとりあえず解熱剤とか出されるでしょう。

熱を抑え込んでも意味ないのに・・・・・

妊婦健診でも、何かと理由をつけて
色々薬を出されましたが、ほとんど飲んでません

貧血気味だからとか言って鉄剤は出されたのを
飲みましたけど
途中からあんまり飲んでませんでした。

でも次に検診行ったら普通に貧血改善してました。

次に出されたのは、お腹の張りを止める薬・・・・・。
副作用として手の震えがありますって・・・・
そんなの飲むわけないだろう。

次検診に行ったらもう治ってました。

そもそも、日に日に胎児が大きくなってるんだから
お腹が張るのは当然だろう・・・・
それを薬出して飲ませることにびっくりですね

なんで誰も疑問に思わず出されたものを
平気で飲むんでしょうか・・・・

医者の言うことは絶対ですか?
医者も色々ですよ。飲まなくていい薬いちいち出さない
人もいます。

改めて、下記の本を読んで、

ワクチンを作っていた専門家が

ワクチンは強引に体の中に異物を入れて
抗体を作るもので、自然の感染をとはまったく
違うメカニズムのもの


と言っています。

この世は利権でできており、
ワクチンたくさん打たせることで
一部儲かる人がいるのでしょう・・・・。

自然に感染して、免疫ができていく方が
丈夫で強い体になる と私は体感で
感じています。

自然治癒を信じています。

もちろん、すべての病気が自然に
治るとは考えていませんが、
薬で余計に体が悪くなるのは事実です。

みんなもっと勉強するべき
自分の体は自分しか守れない。

何を信じるか、何を選択するか
それは自分で判断しましょう。

今の時代に、マスコミの報道や
テレビの情報を鵜呑みにする人は
少ない・・・・?と思いますが・・・

この国の言ってることって信用できますかね?
そもそも考えもしないか・・・・涙

いや、まだまだ大半の人が
当たり前に病院に行って
出された薬飲んで、安心だ
って思ってるかな。
だからワクチンも母子手帳の指示通り
打つんですよね、きっと。

打ってすぐ目に見える害がなくても
確実に体に入りますからね・・・・
後々、それが影響を及ぼしていても、
ワクチンとの因果関係がハッキリ
証明できないので、誰もそれが
原因だとは微塵も思わないのでしょう。

だけど、だから余計に怖いです。
昔はそんなものなかったのに
ほとんど流行ってもない病気の
よくわからんワクチン大量に打たせて
死んだり、弱くなったり副作用に苦しむのは
ごめんだな・・・・・・・・・・。

仕方ないのかもしれませんね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?