見出し画像

無職日記ー19日目 休息も大事


画像1

無職なんだから、毎日休息してるやんっ!!というツッコミは置いといて・・・(笑)

無職で一人だからこそ、誰にも何も言われないし、放っておけばどこまでもダラけられる、という危機感がある一方、複数の決め事を毎日遂行するのは結構息がつまるものだ。

自分ですべて決められるからこそ、気を緩めたり自分にご褒美をあげたり、緩急つけないと意外とキツイな・・・と実感。思ったよりこの生活が長引きそうだから、余計に。


背中の下部から腰にかけて痛めたらしく、寝る時も違和感がある。
しばらくランニングではなく早歩きのウォーキングにします。


Andrà tutto bene.


では、では*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?