見出し画像

【各回 先着3名様】「手帳会議報告会2023-24」を開催します!

「手帳とノートで自分軸を整える」をテーマに発信しています。satomiです。

皆さん、来年の手帳の使い方は決まりましたか?

ご自身の「手帳会議」を終わらせ、新しい年を楽しみに待っている方も多いのではないかと思います。


そんな、「来年はこんな風に使っていきたい!」というワクワクした思いを他の方々とシェアしあう

「手帳会議報告会2023-24」


を開催します!


珍しい使い方でなくても大丈夫です。

・ 他の人がどんな風に来年の手帳を使うのか知りたい!
・ 自分が来年どうやって手帳を使うのかシェアしてみたい!
・ 大好きな手帳を語りたい!


という方のご参加をお待ちしています!


【内容】

参加者の方全員(satomiも含む)が、来年の手帳やノートの使い方をプレゼンし、その後質問タイム、フリートーク

「プレゼン」といっても、スライドなど特別な準備をする必要はありません!!

カフェでお話をするつもりで、ご自身が来年使う手帳(実物がなくてもOK!)や使い方を紹介してくださいね。

satomiからは予定管理のシステム手帳や日記代わりのほぼ日手帳などについてご紹介します!


【日程】
・ 10月22日(日)13時~ 【余裕あり・ゆっくりお話しできるチャンスです☆】
・ 10月24日(火)10時~ 【満員御礼・ありがとうございます!】

※ 各日程 開催日の2日前に申し込み締め切り


【時間】
1時間


【定員】
各日程 先着3名様


【方法】
Zoom
※ 当日はお顔、お声出しができる環境での参加をお願いいたします
※ ニックネームでご参加いただくことも可能です!


【その他詳細】
こちらのURLよりご確認いただき、お申込みをお願いいたします。


【過去企画に参加してくださった方のお声】
過去の企画(オンラインオフ会:1対1で手帳やノートについて自由にお話する会)に参加して下さった方のお声を一部ご紹介しますね。


手帳好きさんって決して少なくないと思うのですが、
なかなか身近にいないんですよね。。


共通の趣味があると、お話していくなかで
また一段と深く沼にハマってしまいます!


企画内容は今回のものとは異なりますが、手帳やノート・文房具好きさんと実際にお話しできる機会はとても貴重だなぁと私自身も強く感じました。

そして何より、「楽しい」です!

こういったイベントは、次回いつ開催できるかも分かりませんので(特に「手帳会議報告会」はこの時期限定かなと思いますので)、気になった方はぜひご参加くださいね☆


皆さまとお話できることを楽しみにしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?